町田東急ツインズ ブログ

エリック・カール プラザ と えほん+えほん

バムケロ いまちゃんのお茶会

2021.03.24

こんにちは〜
町田東急ツインズ イースト5階、
エリックカールプラザとえほん+えほん町田店
バイヤー石川でございます。

今日は展示会巡り。
ミッフィーランチの会社さんと
はらぺこあおむしの食器類の会社さん。

間に、
西武池袋で開催されている
ムーミンマーケットをチラ見して!

お世話になっている会社さん主催の催事なので、
商品を見に行って来ます!

てか、池袋西武の中のイベントスペースで
開催されてますが
池袋フリークの方は良いのですが
池袋初心者の方は、
まず間違いなく迷います。

西武デパートの中だから
安心していた私…
近くにいるのに、
たどり着かない苛立ち…
自分に対する苛立ちを感じつつ…
まぁ、
私の方向音痴は今に始まった事ではありませんしねー!笑

比較的有名です、私の方向音痴!

とりあえずは辿り着いたので
良しとしましょう。

さてさて
バムケログッズですが
なかなか品揃えが豊富とは言えませんが
変わらず人気なんですよー

バムケロ いまちゃんのお茶会
いまちゃんがいっぱい!

ケロのマグカップ大きい方、
残りわずかになりましたが
まだあります!!

いまちゃん、可愛い〜
私、今川焼き大好き〜!!
食べちゃいたーい!笑笑

バムケログッズの入荷情報は
またお知らせ致しますねー!!

メーカーさん、頑張って!笑


#バムケロ
#島田ゆかさん
#文溪堂
#絵本
#えほん大好き
#えほんぷらすえほん
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。
※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
※掲載情報は掲載時点のものであり、展開・在庫がない場合もございますのでご了承ください。