町田東急ツインズ ブログ

エリック・カール プラザ と えほん+えほん

はらぺこあおむし メモリーゲーム

2021.11.22

こんにちは〜
町田東急ツインズ イースト5階
エリックカールプラザとえほん➕えほん 町田店
バイヤー石川でございます。

昨日は夕方から冷たい雨が降り始め
せっかくの日曜日が
なんとなく悲しく終わりましたね…

雨が降る度に
寒くなってまいります。

私は、洗濯を干しっぱなしで出かけ
更に悲しみに暮れました…


11月も残りわずかですねー
クリスマスプレゼント
サンタさんにお願いしましたか?

私は
休みに温泉行きたいわ、サンタさん!
とお願いしようかしら…笑

サンタさん
物じゃないと
ダメかしらねー…


昔、たまたま
クリスマス時期に自分で財布を買ったのですが
たまたま、枕元に置いていたんです。
仕舞うのを忘れて…

その日はクリスマス。

子供達に

わー!!
ママにもサンタさん来た!
頑張ってるからだね!!

って言われてしまい
いやいや…自分で買ったんですけど
と思いましたが
なんとなく言える雰囲気ではなく
頑張ってるから、なんて
言われたのも嬉しくて…

そうだね!
頑張ってたら、大人にもサンタさん来るね!

なーんて
言ったんですよ…

次の年のクリスマス…
前の年の財布事件もすっかり忘れていて。
枕元に何も無く…
私にサンタさんが来なかったもんだから

子供達には

ママ、今年は頑張りが足らないんじゃない?

と言われてしまった始末…笑


嘘をついたら
痛い目にあうよ

な、お話でした。


ママ、あの時はね
自分で買った財布だったんだよぅ…笑

今度息子に正直に謝ろうと思います。
覚えてないでしょうが!


さてさて
新商品が沢山発売されてますよー
こちらの可愛いやつ…
如何でしょう?
はらぺこあおむし  メモリーゲーム
はらぺこあおむし メモリーゲーム

輸入物で
しっかりとした、めんこのような紙質。

めんこ、知ってます?笑

動物メモリーゲームで
神経衰弱、ですね!

脳トレにピッタリ!!!

ボックスも小さくて
可愛いでしょー?

置いとくだけで
絵になるはず!

たまにはスマホを置いて
家族みんなでゲーム、とか
如何でしょう。

今しかない大切な時間を
はらぺこあおむし と共に
有意義にお過ごし下さい❤︎


#はらぺこあおむし
#偕成社
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。
※掲載商品は数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
※掲載情報は掲載時点のものであり、展開・在庫がない場合もございますのでご了承ください。